真国ジャルダンポタジェ日記

草花や野菜、フルーツ、ハーブを一緒に植える
畑であり花壇でもある ジャルダンポタジェ
フランススタイル家庭菜園です(夢)

ガーデニング初心者が始めました。
その経緯と変化していく日々の思い出日記。

牧工房の手作り備忘録も。

出張販売に来てくれました。


物置状態だったポタジェの横にあるガレージ。


やっと少し片づけてゆっくりとカフェタイムが出来るようになりました。




今日はこの間、私が買ったブリキのジョウロを見たアンティーク好きなひで子さんが


「私も欲しい」と。知り合いなのでショップさんに連絡してみたら


出張販売にここまで来てくれました。


ひで子さんもお気に入りが見つかり良かったです。


ジョウロにはお花を活けたいそうです、いいですよね。



   

      ↑
  ひで子さん、お買い上げ。