真国ジャルダンポタジェ日記

草花や野菜、フルーツ、ハーブを一緒に植える
畑であり花壇でもある ジャルダンポタジェ
フランススタイル家庭菜園です(夢)

ガーデニング初心者が始めました。
その経緯と変化していく日々の思い出日記。

訪日外国人観光客0の町


ガーデン作りをするまでも、よくランチ等に来ていた、紀美野町。


今はお店巡りはすっかりご無沙汰してガーデン作りに来ている私。


実は人気のお店がいろいろ(週末は賑わいます)


最新の紀美野町観光PRムービーを見てください。


日本語字幕の他に、英語、中国語、韓国語に対応していて


欧米やアジア圏からの来客を図っているようですね。


                  


フレンチ、イタリアン、ジェラート、パン、紅茶専門店・・・


温泉、木工や手漉き和紙の工房、まだまだあるのかも。


ムービーにも出ていた、天空 風の古民家「うえみなみ」さん(海南市在住)から


新しいお店情報を聞きました、美里地区に2軒も。


「蕎麦屋さん」と「ピザ」のお店だそうでまた楽しみが増えた~♪


「最高のないがここにある」もどうぞ♪
       ↓